【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かみつき娘・おちび
昨日今日と、東京は(我が家は千葉だけど)雨が降って涼しい夜です。

あけっぴろげおちび

でも、相変わらず猫たちはのびてます。
おちびに至っては大サービス。トラもびっくりなのんきぶり。

紙袋入りおちび

しかし、大好きな紙袋があると豹変します。
入り込んでバリバリ、ドカドカ。
穴を開けてこんなかわいい姿に。

ベッドで寝るときも、それは天使のようにかわいいので
「おちび~」とほほをすりすりすると、

かぷ

・・・ほっぺをかまれました。
なぜかおちびは本当によくかむ。すぐ噛む。ひっかく。

しかも、噛んで力を入れるのです!
腕ならば骨をごりごりされます。血は出ませんが、歯形がくっきり。

ほっぺをかまれた瞬間「やばい!」と逃げようとしたものの、
おちびは「むぎゅー」と力を入れてきました。
さすが顔とて容赦ないかみつき娘。

あせった私は、おちびのあごをつかみ、上下にこじあけて
脱出しました。
ほっぺに残された立派な歯型・・・

嫁入り済みだからいいけど、顔は手加減してください、おちびたん。
【2006/08/27 22:36】 | おちび | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
