【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トラとおちびの体重測定
久しぶりに体重を量りました。

半年前のワクチン時に、4.8キロから5.4キロに大幅アップしていたトラは・・・

とら猫正座


じゃーん。 5.2キロ!200グラム減りました!

そういえば、最近は、抱っこした時のむちむち感が減った気がします。
猫正座した時のおしりのラインも、こころなしかすっきりしたような。

胴体のくびれも復活したような気がしたので、
証明すべく写真を撮ろうとしたのですが、ぜんぜん撮れない!!!

職場の先輩は見事にくびれを撮影していたのですが、
私にはこれが精一杯・・・

↓暗いしぶれてるし。うう、デジカメ買うか。。(私は携帯電話カメラ)

くびれ


すぐ寝てしまうトラ。
やっぱり、比較的脚が太い気がする。骨太なトラ。

トラ寝そべる


しつこくポーズを要求すると、怒って隠れてしまったトラ。
この後おちびに八つ当たりしました。すまん、おちび。

トラ激怒


おちびは、変化なく3.7キロでした。

おちび横向き2


おちびに「くびれ」は見当たりません。。。

おちび横向き1


最近は、寝転がる姿がアザラシの子供に見えます。ゴマちゃんかお前は。


猫の体重よりも、自分とオットの体重にショックを受けた夜でした。
特にオット。
【2008/04/03 00:40】 | トラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム |
