【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
46インチ液晶を買っちゃいました
テレビを、32インチ・ブラウン管から、46インチ液晶に買い換えました。
ブルーレイHDDレコーダーとテレビ台も購入し、
内需拡大に貢献した気がします。

てれび

写真はいまいちですね。。。
携帯電話だと、夜は明るさが足りず、暗くぼけた写真に。。。
画面右下のモンプチハウスは立替えしました。

実物は、以前のブラウン管に比べたら、もう劇的に美しい!画面大きい!

しょえー

でけーなこりゃ!

てなくらいに。

しょえええー

あ~すみません、TVと接続するためにPC設定いじってたら、
写真取り込みがうまくいかなくって
昔ネットで拾った猫写真使っちゃったんですよ~

トラとおちびは、トラが最初に少し興味を示しただけで、
液晶画面に猫パンチされる心配はなさそうです。よかった。


【2008/12/01 00:43】 | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム |
