【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かみつき娘・おちび
昨日今日と、東京は(我が家は千葉だけど)雨が降って涼しい夜です。

あけっぴろげおちび

でも、相変わらず猫たちはのびてます。
おちびに至っては大サービス。トラもびっくりなのんきぶり。

紙袋入りおちび

しかし、大好きな紙袋があると豹変します。
入り込んでバリバリ、ドカドカ。
穴を開けてこんなかわいい姿に。

ベッドで寝るときも、それは天使のようにかわいいので
「おちび~」とほほをすりすりすると、

かぷ

・・・ほっぺをかまれました。
なぜかおちびは本当によくかむ。すぐ噛む。ひっかく。

しかも、噛んで力を入れるのです!
腕ならば骨をごりごりされます。血は出ませんが、歯形がくっきり。

ほっぺをかまれた瞬間「やばい!」と逃げようとしたものの、
おちびは「むぎゅー」と力を入れてきました。
さすが顔とて容赦ないかみつき娘。

あせった私は、おちびのあごをつかみ、上下にこじあけて
脱出しました。
ほっぺに残された立派な歯型・・・

嫁入り済みだからいいけど、顔は手加減してください、おちびたん。
【2006/08/27 22:36】 | おちび | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<我が家の猫の好きな場所 | ホーム | 新居でのタチ子>>
コメント
ネコってどうして袋に入りがるんだろうね。
そして、どうして袋が似合うんだろう。
カミ癖は・・・気をつけて。
週末、sutakoさんに会うのが楽しみです。
【2006/08/28 21:52】 URL | チャッピー #-[ 編集] | page top↑
飼い猫にかまれるとは。。

【2006/08/29 00:28】 URL | くにくに #foglHflk[ 編集] | page top↑
ちゃっぴーさん、私も楽しみ!
なんだかんだで、会うのは一年ぶりですよね。
mixiがあるからずいぶん近く感じます。

かみ癖、気をつけます。。
ちゃっぴーさん宅のミニチュアダックス君も気をつけて!
(名前は決まったのかな?)
【2006/08/29 03:50】 URL | torabo #-[ 編集] | page top↑
くにくにさん、そうなんです、、
かぷかぷと・・・なぜか子猫のときから。
生まれつきの性格や、子猫時代に母親が教育しなかったとか、
自分の育て方のせいじゃないと言い訳してます。
【2006/08/29 03:52】 URL | torabo #-[ 編集] | page top↑
ミニチュアダックスはまだ名前がないんだよ~。
主担当の妹が考え中です。
私はチャッピーちゃん担当だし。
【2006/08/29 22:53】 URL | チャッピー #-[ 編集] | page top↑
ちゃっぴーさん、名前は
なやみますよね~。我が家は安易な名前ですが、気に入ってます。
不思議と、名前と性格が一致してくるきがします。
まあ名前からイメージする性格なんて、主観的なんだけど。
おちびは、いつまでたってもおちびなんです。
【2006/08/29 23:06】 URL | torabo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://torachibi.blog58.fc2.com/tb.php/12-694297ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
