【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
我が家の猫の好きな場所
我が家の猫たちは、この夏2匹とも家の中のある場所がお気に入り。
その「場所」がちと問題なんだけど、それを今週末のお客様(チコさん、Jちゃん、チャッピーさん)たちに伝えていなかったから大変。

「きゃー!」

家の中に響く乙女の悲鳴。

「どうしました?!あ、もしかして・・・」

「トイレに猫が!」

・・・やっぱり。
問題の場所とは「トイレの隅っこ」なのです。

そりゃ~、トイレ体制に入った時に床に猫がいて目が合ったら驚きますわな。事前に伝えてなくてごめんなさい。

換気扇つけっぱなしで涼しいのか、または床の素材が冷たくて気持ちいいのか何なのか。とにかく二匹で奪い合うほどの入りびたり状態。不衛生なので止めて欲しいのですが。。。

眠るおちび

おちびね~、トイレが好きとって。


そんな事件もありつつ、今週末はにぎやかで楽しい週末となりました。遊びに来てくれたみなさま、また来てね。

【2006/09/03 18:30】 | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<トラ7歳、おちび1歳! | ホーム | かみつき娘・おちび>>
コメント
トイレの扉をきちんと〆ないから・・・
【2006/09/03 22:23】 URL | freehand #-[ 編集] | page top↑
ふりーはんどくん、ドアは閉めても
トラは自分で開けるし、
おちびは開けれないから壁をバリバリするんだよー。
だから途中であきらめて、猫用にドア(引き戸)を少し
開ける様になったんです。。。負けた。
【2006/09/03 22:40】 URL | torabo #-[ 編集] | page top↑
あれは驚いたね~。
しかも、こっちが用を足してても、全然動じない^^
【2006/09/03 23:35】 URL | チャッピー #-[ 編集] | page top↑
ち、チャッピーさんたら
表現が生々しくてございましてよ。いやんばかん。
【2006/09/04 20:58】 URL | torabo #-[ 編集] | page top↑
うちのは玄関が好きみたいです。
どうやら冷たくて気持ちいいみたいです。
外に出ようとすると邪魔します。
【2006/09/05 00:28】 URL | たけ #-[ 編集] | page top↑
たけさんちは、玄関ですか
外に出ようとすると邪魔するなんて、かわいいですね。
我が家のトラは、時々脱走して玄関周辺だけのつかのまの冒険で
スリルを楽しんでいるようです。
ビビリなので遠くまではいけません。
【2006/09/06 02:23】 URL | torabo #-[ 編集] | page top↑
ここにも足跡残しておこう。

お気に入りの場所ってあるね。
おちびかわいいね。会えるのが楽しみだ。
【2006/09/09 21:20】 URL | Sugi #-[ 編集] | page top↑
sugiさん、ようこそー
おちび超かわいいですよ。トラは相変わらず美人です。
あんずとライチの写真もアップして下さい~
【2006/09/11 22:27】 URL | torabo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://torachibi.blog58.fc2.com/tb.php/17-f6800365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
