スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トラ7歳、おちび1歳!
最近すっかり体調を崩して、ちゃんとお祝いしていませんでしたが・・・

トラとおちびは誕生日を迎えました!

トラ7歳

トラは7歳になりました。だんだん寝てばかりになってきましたが、まだまだ深夜の大暴れは迫力満点。毛並みの美しさも、誰からもお褒めの言葉を頂く素晴らしさ。

おちび1歳

おちびは1歳に。保護してから入院、目の治療と最初は本当に大変でした。どうなることかという思いをよそに、顔は今でも仔猫っぽいほどキュートに、性格はちょっと困るほどあほに、体系はつい抱きしめたくなるほどぽっちゃりに育ちました。

これからも一緒に生きていこうね。
スポンサーサイト
【2006/09/11 22:25】 | トラ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<おちび、看病する | ホーム | 我が家の猫の好きな場所>>
コメント
きれいな猫ちゃんたちやね~。
ああ、久しぶりに猫を「なでなで」したいなぁ。

心の病は、いろいろと大変だけど、
薬を上手に使いながら気長に付き合うのがよいかもしれませんね。
うちの母も30代からの自律神経失調症から、うつ病(当時はそういう
認識がなかったのね。今思えばそうだったのだろうと)と
長いこと付き合ってきました。
今は回復していますが(その代わりにリウマチを発症してますが)、
安定剤は常備しているみたいです。
20年近く飲んでるって。

あ、こどもが泣いてる・・・
あやしに行ってきまーす。
【2006/09/12 14:17】 URL | ケロ #-[ 編集] | page top↑
ケロやん、ひさしぶり!
元気にしとるね?
我が家の猫たちを好きなだけなでなでしてもらいたいなぁ。

30代になったころに、うつ病になる人が多いみたい。
それまでは若さで乗り切れているのかもね。
私の母も、ケロちゃんところと同じだよ。
ほんと風邪と同じように誰でもなる可能性のある病気だから、
ぼちぼち、上手につきあっていくのがいいみたい。
【2006/09/12 21:29】 URL | torabo #-[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとう!
ホント、無事に大きくなったね~。
【2006/09/12 23:45】 URL | チャッピー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://torachibi.blog58.fc2.com/tb.php/18-f57c3d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
