【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おちびの食事場所
おちびの食事場所は、なんとダイニングテーブルの上。
不衛生なのですが、テーブルの上でカリカリを準備していると、
「うるるるっ」と鳴きながら駆け上ってくるのがかわいくて
止められないのです。

カリカリ大好き

カリカリおいし~い♪

おちびがおいしそうにカリカリを食べるのが、よく見えるというのも止められない理由の一つ。鼻にしわを寄せて、カリッと上手に噛んで食べます。

トラはウェット派で、こちらは私のドレッサーの上でお召し上がり。。。うっうっ。
【2006/09/14 22:20】 | おちび | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ブログ再開のごあいさつ | ホーム | おちび、看病する>>
コメント
しつけって難しいよね~。
うちのソラちゃんも小はちゃんとトイレシートでできるんだけど、
大があちこちで・・・。う~。
【2006/09/14 23:54】 URL | チャッピー #-[ 編集] | page top↑
お行儀よく座って食べるんですね。
自分の席を奪われると怒ったりするんでしょうか?
【2006/09/16 02:34】 URL | くにくに #foglHflk[ 編集] | page top↑
うらやましいわ
可愛いとツイツイ許しちゃう★
部屋の中で一緒にいられるのは羨ましいです。
我が家のちび太郎は外犬なので一緒に御飯を食べることはできないのけれど、しつけ本に「一人で食べさせない方が良い」と書いてあったので、食べている時はつねに側にいます!
ちなみに食べた後、必ず水を飲んでから勢いよくゲップするので「おやじか!?」と思って笑っちゃう(*´∀`)ヾ
【2006/09/17 23:21】 URL | ちび太郎 #-[ 編集] | page top↑
ちゃっぴーさん、がんばって~
我が家の猫は、トイレの失敗はほんの数回でした。
本能で「砂があるところ=トイレ」とわかったみたい。

犬はそうはいかないでしょうから、大変だろうな~。
最初が肝心です!しつけ教室に通ってがんばってください。
【2006/09/19 20:22】 URL | torabo #-[ 編集] | page top↑
くにくにさん、トラは怒ります
食事中に邪魔が入ると「ウニャッ」と怒ります。
おちびは普段からトラに押さえつけられてるので、
ご飯を奪われてもおとなしくしてます。。。
【2006/09/19 20:23】 URL | torabo #-[ 編集] | page top↑
ちび太郎ちゃん、げっぷするよね
犬は、げっぷするよね~!
「はー、おいしかった」って感じで、かわいいんだけど
親父くさい(笑)

あ、猫はげっぷしません。
しずしずと顔を洗います。
【2006/09/19 20:24】 URL | torabo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://torachibi.blog58.fc2.com/tb.php/20-6672b3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
