【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
建替えのタイミング
前回の更新から1ヶ月半以上がたってしまった!

その間、職場のH先生から、新しいモンプチハウスを頂きました♪
でもまだ建替えていません。
さぼっているのではなく、建替えするほどに破壊されていないので
タイミングがつかめず。。。

おちびがこんなふうに

モンプチハウス

窓の外にある、カラスの羽や、おもちゃをがじがじと

モンプチハウス2

びしばしっ

この時、手を近づけると血を見ます。
手加減できない奴。

ただ、おちびは力があまり強くないので、激しく遊んでもハウスはほとんど傷みません。
破壊力のあるトラは、爪とぎにちょっと入るくらい。

トラがおちびのちょっかいをだす(主にイライラした時の八つ当たり)時には、
おちびの避難場所になっています。
ハウス入り口でネコパンチの応酬がありますが、
ハウスの被害は少ない。。。

まだまだ初代ハウスでいけそうです。
建替えは新年かな??
【2008/10/16 01:20】 | おちび | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<46インチ液晶を買っちゃいました | ホーム | 涼しくなってニャンコたちは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://torachibi.blog58.fc2.com/tb.php/36-720476e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
