スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
嫁入り前夜
いよいよ、明日はタチ子の嫁入りです。

長引いていた風邪も、鼻水とくしゃみが止まり、
今日病院で診てもらったらリンパの腫れも治まったとのこと。
よかったよかった♪

タワーの上のタチ子

昨日から突然猫タワーに登り始めたタチ子。

たちことおちび

おちびは、慣れてきて、あまり怖がらなくなりました。
この後猫パンチの応酬があったけど。

肉きゅう

ピンクの肉球もつやつやです。

里親になってくれたふりーはんど君、ありがとう。
娘をよろしくお願いします。

ああ、娘が嫁に行くときの母の気分って、こんな感じかな・・・
スポンサーサイト
【2006/07/29 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<その後のタチ子 | ホーム | 最近のおちび>>
コメント
改めて、良く見るとタチコちゃんって、
相当、美人顔だね。好みだわ~。
はやくフチコちゃんとも仲良くなるといいね☆
【2006/07/31 23:34】 URL | チャッピー #-[ 編集] | page top↑
お輿入れは済んだのかな?
良かったですね。
元気に可愛くなって、いよいよお嫁入りですか。
toraboさん、お疲れさまでした。
でも、やっぱりちょっと寂しかったりね(^ ^)
と言っても、お友達の所へ行くんですよね?
これからもタチ子ちゃんの様子を聞いたり、見たり出来るだろうし、
安心ですよね。

タチ子ちゃん、幸せにね~
【2006/08/01 20:23】 URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
タチコよ幸せに!
○ちゃっぴーさん

そうなんです。タチコは美人系なのです。
トラも相当な美人さんですが、タチコもいい勝負かもしれません。
なんたって毛皮もフワフワですから。

フチコも、めちゃくちゃ可愛いですよ~
毛皮がほとんど黒だから、写真だと伝わりにくいですが、
実物はもう大変な可愛さです。
【2006/08/03 13:14】 URL | torabo #-[ 編集] | page top↑
興しいれ後のタチコは
○ひさん

もう、寂しくて寂しくて(泣)
新しいお家で可愛がってもらうのが一番良いと分かっていても。

新居ではすっかりビビリさんになっていて、
家具の裏から出れず、ご飯もトイレもできない状態になりました。
昨晩、こりゃいかんとタチコの使っていたケージとベッド、
トイレを届けました。
「仔猫だから大丈夫だろう」と油断した私がいけなかったです・・

今は少しずつ慣れ始めたようです。
友達(里親さん)の育児日記をチェックしまくりの日々(^-^;)
【2006/08/03 13:21】 URL | torabo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://torachibi.blog58.fc2.com/tb.php/4-0b39346e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
