【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
デジカメを買いました
デジカメを買いました!
sony のDSC-T700 。3月に最新モデルが発売されるのと、決算セールとで
昨年末に見たときより1万円近く安くなってました。



実は、デジカメを買うのは、夫が10年前に買ったリコーの140万画素以来。
サイズは今回買ったT700の5倍くらいあったかな?
当時はすごいと思っていたんだけどなぁ。
液晶はタッチパネルだし、信じられないくらい進化してます。

でも、クレードルが別売りだったのはびっくりしました。。
当然付属しているだろうと事前に確認もしなかった。。
毎回本体からバッテリーパックを取り出して、チャージャーに取り付けて充電って
どういうことですかsonyさん。しくしく。。
別売りクレードルは、TVに接続できて、30%速く充電可能で、お値段約8千円。
リモコン付き。どの機能も必要ありません。。TVとPCつないであるし。
多少値段が上がっても、チャージャーをクレードルの形状にしてほしかった。

早速トラを撮影。模様替えしてからは、猫タワーに登るようになりました。

1102591465_132.jpg

動いていることが多く、携帯ではぶれまくりだったおちびも撮れる♪

1102591465_49.jpg

ああ~しかしクレードルが残念。。。
リサーチしてるんだろうけど、チャージャーにしてもいいから安くっていうニーズがあるのか?
【2009/03/09 01:36】 | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春の使者 | ホーム | お客さんがやってきた!にゃあ!にゃあ!にゃあ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://torachibi.blog58.fc2.com/tb.php/40-cf340507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
