スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
その後のタチ子
日曜日から、里親さん(ふりーはんどくん)のもとで暮らし始めたタチ子。最初は怖がって家具の裏に隠れっぱなしで、ご飯やトイレもままららないという。

火曜日に「こりゃいかん」とケージを届けたところ、ケージの中でう○ちをしてくれました。ほっ。

その後はぐんぐん慣れ始めたらしく、別のお宅から里子にもらわれた仔猫ちゃんと一緒に大運動会をしているそうです。

タチ子とふち子

妹ができました。名前はフチ子(正式名称:フチコマ)ちゃん。

一時はどうなることかと心配しましたが、仔猫の適応力はすごいです。怖い思いをさせて申し訳なかったけれど、
里親さんや妹と一緒に幸せになってね、タチ子。

我が家の2匹の反応は(以下、私の妄想)

トラ「あ~、ちっこいのがいなくなってスッキリしたわ」
(明らかにリラックスしている)

おちび「あれー?何か変だなぁ。うーん、まあいいか」
(初日はタチ子を探してうろうろ。寂しそうで泣けた・・・
 しかし、すぐに立ち直って忘れて「遊んで~」と
 子供帰りしている模様。)

トラのことを考えると、やっぱり我が家は2匹までかなぁ(^^;

スポンサーサイト
【2006/08/05 00:24】 | トラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<その後のトラとおちび | ホーム | 嫁入り前夜>>
コメント
トラちゃんにとっては、おちびちゃんの存在から脅威だから、
さらに3匹目というのは、厳しいのかもね~。
どうしても、愛情は分割せざるを得ない…(>_<)
うちも秋ごろにミニチュアダックスが来る予定で、
チャッピーが寂しがらないかどうか、心配です。
【2006/08/06 00:44】 URL | チャッピー #-[ 編集] | page top↑
トラは、今日久しぶりに私の膝の上に甘えにきました。
2匹に戻って落ち着いたみたいです。
うう、ごめんねトラ~

チャッピーさん宅には、
ミニチュアダックスがやってくるんですね!
遊びに行きたい~~!
鳥のチャッピーちゃんが寂しがらないよう、今まで以上に
可愛がってあげてください♪
【2006/08/06 17:52】 URL | torabo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://torachibi.blog58.fc2.com/tb.php/5-ecf4387d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
