【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PC復活!
壊れていたPCが復活しました!

故障の原因は、先日交換用を購入したマザーボードではなく、
電源でした。。。とほほ。。。

ともあれ。これで携帯から写真の取り込みが快適にできるようになりました。
早速リビングにいたトラとおちびを撮影です。

ソファにて

昼間なせいか、やや目つきの悪い二匹。

ソファにて2

携帯を狙い始め、さらに目つきを悪くするおちび。
左手はネコパンチ。
【2008/07/21 23:55】 | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ねこグッヅ
以前は、猫グッヅに興味がないというか、
集めることに抵抗があった(照れくさい)のですが、
だんだん照れもなくなり、お気に入りのものを探すようになりました。

ねこぐっず


これは、先日友達宅におじゃました時にもらった猫の置物。

彼女はアートを愛する人で、インテリアもセンスよく飾られていました。
触発されて、以前枯れさせてしまったグリーンを再度購入。
今のところ元気です。
【2008/05/11 23:08】 | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぶらっしーも!@ディズニーシー
ディズニーシーに、初めて行ってきました!

あいにくの雨でしたが、どしゃぶりとまではいかなかったので、
朝から晩までみっちり楽しんできました。

一番感動したのは、お昼のショー。
ディズニーのショーは本当にすごいと思う。
あんまりにも綺麗で涙が出てしまう。

ぶらっしーも!

ミッキー、遠くて見えないよ~~~~なぜ君は中央から動かないのだ。

竜のデコレーションがしてある、水上バイクがかっこよかったです。
乗りたいっ。

タワーオブテラー


アトラクションで一番人気っぽい、タワー オブ テラーにも乗りました。
10:30ごろFPをゲットしたのですが、利用時刻は18:20~。
どんだけ~!

北九州のスペースワールドにあるフリーフォールを乗りまくった私には
ものたりませんでした。もっと思いっきり落として、外も見せてよー。
まあこの安心感がディズニーか。

えきぞちっく


ディズニーシーは、区画ごとに世界観がものすごく違うのに驚きました。
写真はインディジョーンズのアトラクションがあるゾーン。

クックオフ


お昼ごはんは、コカコーラがやっているハンバーガー店「クックオフ」で
ドナルドのショーを見ながら食べました。
12時前だったせいか、並ばずに入れてショーも見れてかなり満足。
外でピタサンドを並んで買うよりずっといいと思います。

夜のショー「ブラッシーモ」は、ミッキーが最初に出てきた以外は
ディズニーキャラクターなし。パレードもなしでつまらなかったです。ぶうぶう。

でも、最後にミッキーが叫んだショーのタイトル「ぶらっしーも!」は
なぜか印象に残りました。
ミッキーの声はどうかと思うんだけどなぁ。高すぎやしませんか。
あとドナルドはなぜしゃべれないのか。くちびるがないから?

今回はアトラクションメインにまわった(FP発行してるアトラクションで乗れなかったのは
1こだけ)ので、次回はゆったり船に乗ったり、ショーをじっくり楽しんだりしたいです。

ああ、楽しかった♪
割引チケットをくれたTさんに感謝!
【2008/03/23 20:29】 | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブログ再開のごあいさつ
お久しぶりです。
もう随分前に、思い出せないくらい前に、
mixi日記に引越してしまったきりだったのですが、
ブログを再開することにしました。

引越し当時は、いろいろとボロボロ状態な私でしたが(--;
今では美しい三毛猫さんのいる会計事務所で
時々「シャー!」と言われながら(泣)元気に働いています。
我が家の猫たちも、オットも元気です。

とら


トラはこっそり体重が4.7⇒5.4キロに。
※リンク先画像がかなり大きいです。トラの毛まで細かく。




おちびはますます元気に「ニー!ニー!(かまってー!)」鳴きまくり。


気持ちを新たに、再び猫自慢をしていきたいと思いますので
よろしくお願いしますですm(__)m
【2008/02/27 20:35】 | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
我が家の猫の好きな場所
我が家の猫たちは、この夏2匹とも家の中のある場所がお気に入り。
その「場所」がちと問題なんだけど、それを今週末のお客様(チコさん、Jちゃん、チャッピーさん)たちに伝えていなかったから大変。

「きゃー!」

家の中に響く乙女の悲鳴。

「どうしました?!あ、もしかして・・・」

「トイレに猫が!」

・・・やっぱり。
問題の場所とは「トイレの隅っこ」なのです。

そりゃ~、トイレ体制に入った時に床に猫がいて目が合ったら驚きますわな。事前に伝えてなくてごめんなさい。

換気扇つけっぱなしで涼しいのか、または床の素材が冷たくて気持ちいいのか何なのか。とにかく二匹で奪い合うほどの入りびたり状態。不衛生なので止めて欲しいのですが。。。

眠るおちび

おちびね~、トイレが好きとって。


そんな事件もありつつ、今週末はにぎやかで楽しい週末となりました。遊びに来てくれたみなさま、また来てね。

【2006/09/03 18:30】 | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
